2007年11月02日

A mutual link

【やもり曜日】を紹介して頂いてる、ありがたいサイト・ブログ

================================================================


【本日のヤフーカテゴリー厳選登録サイト】

ここまで汲み取って頂けて嬉しいぃぃ(T∀T)カンドー!!


【えこたび】

密かにお気に入りにして頂いてる模様♪
エコってのはエゴだったとしても良いと思ふ


【なにわのスプやん カトちんの部屋】

こちらのブログにたどり着くまで、トッケイを手で持つという事が
どういう事か、あまり認識していなかった(小声)


【おもしろ動物園】

知らないうちに写真が使われてるのは・・・ちょっとショック
しかし分かりやすく紹介して頂く事はありがたい事で。


【ヒマツブネット】

そっかw 暇つぶしに適してるのか・・・(^^;


【【噛み付き】トッケイ【強暴】】

宣伝されてる・・・(゚Д|壁


【爬虫類の可愛さを語り合うスレ!!!!! 】

最近は、ギャーギャー言ってるトッケイも結構カワイイ♪
なんて思うようになった(小声)


【サード・ワールド】

どことなく、サイトのテイストが何か安心するなぁw


【livedoorカテゴリ検索】

紹介文・・・なるほど(・・φ 勉強になるなぁ。


【ゆゆのゆブログ】

(^皿^)知ってしまった。
そしてその事は知られる事もあるのだろうかw


【ワンダフル・ペットライフ

どうして、やもり好きだってバレたんだっ!?
「≪鳥・魚・カメ・爬虫類などいろんな子のサイト≫」にトッケイ一人立ちになってるのは、恐縮でw
「リンクも充実・・・」とあったので、マジかい?!急いでリンク切れを始末する切欠にwww(汗)


【ぶーちゃんのおすすめ映画@生活】

映画の傍らで、「やもり曜日」をお読み頂いてたり?!

================================================================

なにかこう・・・
綴ってる自分なんかより、数段紹介内容が凄い・・・
まるで別のブログの紹介かと思った。
タグ:リンク 紹介
posted by やものみな at 00:00 | TrackBack(0) | MUTUAL LINK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

