2007年11月01日

Message

message.jpg
posted by やものみな at 00:00 | Comment(3) | SEND MESSAGE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして

やもりがこんなにかわいくて、表情豊かだなんて
今まで知りませんでした。
子供たちと楽しみに見ています。
これからもお邪魔します!

Posted by momo-hsr at 2008年01月30日 23:52
当サイトではヤフーカテゴリーに新規登録されていますサイトの中から、その日
で最も面白かった、1サイトだけを厳選して紹介をしています。

この度、本日新規登録サイトの中で、貴サイト様が最も興味を引きましたので、
「今日のヤフーカテゴリー厳選サイト集」に勝手ながら登録をさせて頂きました。

貴サイトの掲載ページ
http://www.vitamin-site.com/archives/104849.html

もし、掲載にあたって都合が悪い様でしたら、お手数ではございますが、本メー
ルに「掲載不可」と返信を頂けましたら、速やかに削除させていただきます。

又、紹介文等にリクエストがございましたら、出来る限りご希望に添えます様に
に変更いたしますので、ご一報くださいませ。

※又、当サイトは開設したばかりで現在は、掲載サイト数も少ない状態ですが、
日々更新を行ってまいりますので、よろしくお願いします。
Posted by 今日のヤフカテゴリー厳選サイト at 2008年08月27日 23:22
こんばんは。はじめまして(´∀`*)
トッケイヤモリで検索をしてこちらへ辿りつきました。とても可愛い写真や動画、見ているだけですごく和みました。一言添えてあるコメントもふっと笑わせてもらってます。
これからも楽しみにしています(*´∇`*)
それでは、突然すみませんでした。失礼いたします。
Posted by nana at 2011年06月21日 19:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。