2009年10月20日

何で食うんだよ・・・(TДT)

最近、新人の機嫌がごく悪く、苛め気味だったけど・・・・
こんなにされるなんて、ひどい・・・酷すぎる・・・orz
やも吉
やも吉大怪我

しかも、尻尾がどこにも見当たらず((((=Д=;)
自切したのか、激しく噛み付かれて取れちゃったのかも分からず

明白なのは、取れた尻尾が無くて、新人のお腹が異様にたっぷりしている事

(-公-)

しばらく仲良く暮らしていた大人同士でも
何かで共食いするという事実を新たに知った。

。。。やっぱ、餌で与えたあの肉が原因なのだろうか( -_-)
posted by やものみな at 20:00 | TrackBack(0) | 怒 曜日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

