2009年10月31日

そこは入れないと思うよ

猫と違うところ。
髭が無いせいか、まるで入れないサイズの穴に何度も入ろうとする。
新人
新人
posted by やものみな at 20:00 | TrackBack(0) | 遊 曜日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月30日

事件のもう少し前

証言その2「感じの良い方で、女性にも結構優しかったところもあったんですけどね」
新人&嫁五郎
新人&嫁五郎
posted by やものみな at 20:00 | TrackBack(0) | 遊 曜日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月29日

水、水〜♪

更に出てきて飲む。
やも吉
やも吉
posted by やものみな at 20:00 | TrackBack(0) | 飲 曜日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月28日

事件の数日前

証言その1「仲良しという訳ではないけど、そんな事するように見えなかった」
新人&やも吉
新人&やも吉
posted by やものみな at 20:00 | TrackBack(0) | 遊 曜日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月27日

たちの悪い場所

家具の裏は100%発見されることを学習し
冷蔵庫の裏へ潜伏中・・・
嫁五郎
嫁五郎

冷蔵庫の裏っちゅうのは、家電群をどかすのも大変
どかしても裏は潜り込む場所が多く、見つけるのも大変
見つけても、凶暴化120%UPで、捕まえるのも大変

でも、掃除する良い切欠になる(TーT)
ありがとうトッケイさん。
posted by やものみな at 20:00 | TrackBack(0) | 逃 曜日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月26日

ヤモリとやもりといもり

へぇ〜〜・・・
冬より夏
「やもり」より「ヤモリ」
「いもり」より「ヤモリ」
年々夏に「ヤモリ」の事を書く人が増えてる
新人
新人

温暖化と関係あるとか無いとか?w
posted by やものみな at 20:00 | TrackBack(0) | 働 曜日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月25日

へい、お待ちっ

出てきて飲む。
やも吉
やも吉

もしかして、ハムスター用の水飲むやつとかの方がいいのか?

こうゆうの
↓↓↓

posted by やものみな at 20:00 | TrackBack(0) | 飲 曜日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月24日

水まだぁ?

目の前に水あるのに、微妙に水もらうの待ってる図(^^;
やも吉
やも吉
posted by やものみな at 20:00 | TrackBack(0) | 飲 曜日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月23日

嫁五郎は

とりあえず無傷なんだけど
理由は、新人よりすばしっこいから・・・・(-公-)
嫁五郎
嫁五郎

でも、あの肉を与えてから、人の手を見ると飛び掛る傾向に・・・
買って来た時より更に凶暴化しつつある嫁五郎(((TДT)
posted by やものみな at 20:00 | TrackBack(0) | 遊 曜日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月22日

看護というか・・・

いじめ&流血&尻尾自切の後は、喉が渇くのか、指から滴(D3+水)を舐め、舐め、舐め・・・
ごめんよ、やも吉(TーT)ノ水
やも吉
やも吉

計り知れないほど体中噛まれまくって
きっと痛みがあるんだろうな、時より吐きつつ飲んでる
餌はもう少ししてからかな・・・

って文章のわりに、意外に元気なのが不思議
つか、体が良く出来てるんだろうなぁ。。。。

爬虫類って凄いな。つくづく。
posted by やものみな at 20:00 | TrackBack(0) | 飲 曜日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月21日

犯罪者というか・・・

思えば、新人は飼い主の目の届くところでは仲良くしてた(装ってた)のかも。
新人
新人

トッケイもベタ並みなのかもな・・・
8年以上飼ってて、何で突然あんな流血事件になったんだろうな・・・(-公-)
posted by やものみな at 20:00 | TrackBack(0) | 他 曜日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月20日

何で食うんだよ・・・(TДT)

最近、新人の機嫌がごく悪く、苛め気味だったけど・・・・
こんなにされるなんて、ひどい・・・酷すぎる・・・orz
やも吉
やも吉大怪我

しかも、尻尾がどこにも見当たらず((((=Д=;)
自切したのか、激しく噛み付かれて取れちゃったのかも分からず

明白なのは、取れた尻尾が無くて、新人のお腹が異様にたっぷりしている事

(-公-)

しばらく仲良く暮らしていた大人同士でも
何かで共食いするという事実を新たに知った。

。。。やっぱ、餌で与えたあの肉が原因なのだろうか( -_-)
posted by やものみな at 20:00 | TrackBack(0) | 怒 曜日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月19日

おのおの

解散時はおのおの、赴くままに、わらわらと。
新人&やも吉&嫁五郎
新人&やも吉&嫁五郎
posted by やものみな at 20:00 | TrackBack(0) | 遊 曜日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月18日

決まってそうな事

いつも似たような避難風景でも
やも吉の並びは、いつも右端。。。
新人はいつも黒っぽい。。。
新人&嫁五郎&やも吉
新人&嫁五郎&やも吉
posted by やものみな at 20:00 | TrackBack(0) | 遊 曜日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月17日

懸垂後は

より力の抜ける状態に・・・そこそこ疲れるんだな。
つか・・・登らず下りれば良いのに。
やも吉
やも吉
posted by やものみな at 20:00 | TrackBack(0) | 遊 曜日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月16日

くっつくってぇのは

くっつくという事は、とっても楽そうで。
新人
新人
posted by やものみな at 20:00 | TrackBack(0) | 遊 曜日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月15日

でも懸垂は

握力が無いので、やや留まれず滑って行ってしまう。
やも吉
やも吉

指のくっつき力のお陰で、握力は腕力ほど無いらしい。

このふにゃふにゃした手が、またイイのだw
posted by やものみな at 20:00 | TrackBack(0) | 遊 曜日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月14日

やもりの懸垂

結構筋肉の力があるようで。
やも吉
やも吉
posted by やものみな at 20:00 | TrackBack(0) | 遊 曜日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月13日

ヘルプ!

落ちそうだ。
やも吉
やも吉

そうそう落ちないけど
落ちた場合はそれなりに凹んでたりする。
posted by やものみな at 20:00 | TrackBack(0) | 遊 曜日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月12日

やもり間の教育

嫁五郎にはここに入るように教えた事が無い。
新人には教えたけど。
嫁五郎
嫁五郎

やも吉にも教えたけど。
あいつはココには入らない。
posted by やものみな at 20:00 | TrackBack(0) | 隠 曜日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

